営業マンの備忘録

私自身の感じた事を綴っています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BO4始動ードン勝ちもあるよ!

試験終わって、1週間遅れで購入。 マルチマップダウンロードに50ギガ。 いやー長かった。 7時から準備して始めたのは10時くらい。 マップは今までのリメイクっぽい。 ほとんどやった事あるなーって感じ。 今回はドン勝ち?で有名なモードもあって、いろんな…

お客様は常に正しい

今日一番で心に残った言葉。 お客様は常に正しい。 理不尽な事を言われても、 それを乗り越えたら永遠の顧客になる可能性があり、さらに良い口コミが広がる。 ただし、自分で商品を販売しているわけでないから、正直そこまでモチベーションが上がらない。 今…

契約からの一休み

1つの契約が落ち着きそう。 まだまだ、わからない事だらけで右往左往しているが、徐々にわかってきた感じ。 ただ、まだまだ社内手続き等がわからないし、チューター制度もないし、周りを巻き込みながら奮闘中。 真面目な人ほどきっと鬱になるんだろうなって…

豊洲市場の初セリ

ニュースでいろいろ報道されてますね。 実際現地に行く事が出来ないけど、 現地は盛り上がっているのだろうか。 築地の人達も、市役所の人達と争ってるのをニュースで見て、まぁそうだよなって思いました。 今まで、そこで生活してたのに移転だなんて、ちょ…

通勤ラッシュ

雨の日は凄い混むね。 こんな日こそ、気をしっかり引き締めて仕事しなきゃな。 独身だったらとっくに仕事辞めていたんだろうなー 今が頑張り時と言われ、 もう少し頑張ってみようと思う。

今日のFFBE

無料ガチャ引いてみたら、 久々の虹昇格! 金が割れるとか線が少なかったら昇格っぽいですね。 にしても、ギルガメッシュを引いてしまい、 あと一体でスパマラ。 昔は喉から手が出るほど欲しかったが、今は要らないな。

三周年FFBE~仕事

本日の17時から新キャラ追加で盛り上がりを見せているようだが。 レジーナ導入あたりから、飽和が半端ない気がする。 ほとんどの降臨系を一撃で倒せちゃうお手軽キャラ。 仕事は相変わらず社内手続きや先方調整。 仕事のやりがいってなんだろ。 頑張り時なの…

営業辞めたい!!!

朝からTODOリスト作成して、レビュー受けたが営業向いてないなって思う。 まずタスクがザックリしすぎ、初見なのに経験ベースで話される。極め付けは全部任される。 サポートも何もない。 本気で来年辞めてやろ!!!

楽天ROOMを始めてみようと調査

「アフリエイト 稼ぐ」で検索 楽天のROOMがヒット。始める前に調査したが、何やらお金にはならない模様。 まだ始めてはないが、やるか検討中。 続報は近日公開予定。

副業スタート

スタートと書いたものの、まだ具体的に何も決めてない。 ざっくりと、携帯の掲示板で広告収入かなって思っている。 いつか成功した時のために経緯をここで記録しとくこととする。 というのも、 仕事が物凄くつまらんマンネリな作業になりつつあり、何のスキ…