営業マンの備忘録

私自身の感じた事を綴っています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出張からのモチベーション!

今朝は、夜が明ける前からリムジンバスで空港に行き、今から帰り。 当初営業していた時の初心を思い出してきた。 ただ、今はそんな活力はなく。 ネガティブ思考まっしぐら。 考えないようにしてるが。。 仕事を 「引き継ぎ」以上!! で丸投げされ続けたら、…

転職活動~やるべきこと

2019年10月入社に向けて、志望動機や履歴書のネタを記載中。 現職を辞めたい気もあるから、凄く進む。 転職先は一つに絞っているため企業研究はわりと楽。 ただ、それだけに絶対内定が欲しい。 面接対応も十分に対策しとかねば。 一発勝負頑張るぞ。

仕事を辞めたくなった時に考えること!

きっと、家庭を持っていなかったら今月にでも退職してただろう。 最近、仕事へのモチベーションが低すぎる。 原因としては、社内評価基準が適当すぎる件。 面倒な案件を丸投げしてくる件。 上がらない低賃金。 挙げていくと、どんどん挙げれそうだ。 コマ使…

FFBE光の戦士のバッツ実装

3周年記念からどんどんインフレが拡大してますね。 攻撃力とか軽く3000超えも可能になったし。 ボスはどんどん強くなるし。 なんてこった。 まだログインは続けているものの、そろそろや辞めようかな。 「FFBE まとめ」をよく検索してみるけど、 もはや4周年…