営業マンの備忘録

私自身の感じた事を綴っています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対にオススメしないアプリFFBE

最近、よくテレビCMで見かけます。 売り文句は『始めるなら今がチャンス』 んな事はないです。 正直、課金ゲーになってます。 2020年5月から新しいレアリティNVという、よくわからないレアリティを追加し、キャラのパワーバランスが崩壊してます。 むしろ、N…

芸能界の不倫2

週末はここぞとばかりにお笑い芸人渡部さんの不倫について特集されてましたね。 ラジオでは児島さんの謝罪もありました。 児嶋さんの人柄の良さが出ていた気がします。 今まで以上にメディアに出て欲しいなと。 正確には児嶋さん? 色んな方々が色んなコメン…

芸能界の不倫について

今週は衝撃的なニュースがあった。 お笑い芸人の渡部さんの不倫だ。 この報道について、 少々、状況を詳細にメディアが伝えすぎている気がしてならない。 芸能人だから、プライベートはアクセス稼ぎにもってこいなのか。 凄まじい描写で、報道合戦されている…

復帰に向けて

実は育休を取得しています。 そろそろ復帰時期です。 半年以上も現場から離れ、優雅に暮らしていると、 仕事したくなくなる というよりも 仕事できるのかの心配が強くなります。 だって毎日育児、育児、育児。 仕事なんて全く考えられてないです。 漠然と不…