営業マンの備忘録

私自身の感じた事を綴っています。

キャリア面談【転職】

本日18時ごろキャリア相談スタッフから電話面談。

いろいろと親身になって、話を聞いて頂き、

現状の辛さを忘れる事ができました。

 

結局、今時点で何がしたいかもよくわからず。

生活のためだけに仕事をしている感じ。

職種についてもいろいろと聞いてみたが、エンジニア職ばかり。

正直、技術を学んでいくっていうスタイルがきっと自分には合わないのではと思いつつ。

 

いろいろと模索中。

とりあいずは、転職活動を進めつつ、

現職も続けていこうと思う。

 

今以上に給料が良い所にいくには、エンジニア職をやるしかなさそう。。

でも、PMばかりしてきた自分に技術力と言われても、ちょっと戸惑いが。。

 

結局、

ルーティンワークの仕事がしたいと希望を出しておいた。