営業マンの備忘録

私自身の感じた事を綴っています。

16w妊娠中のお腹

急激に成長してきている。

妊娠線ケアのクリームを早急に塗らないといけない感じだ。まだ大丈夫でしょとウカウカしていたが、そうでもない感じだ。

触ってみても膨らみがわかるし、横から見ても膨らみを確認できる。

今週は検診も控えているから、帰り元気であらば、マタニティグッズを買おうと思う。腹巻?やマタニティ用のズボン?を用意しないとならなそうだ。

売っている場所も限られてくるのが悩ましい。

ヨーカ堂ユニクロの一部でしか見た事がない。ネットで調べたら、店舗とか出てくるのかもしれないが、いきあたりばったりな状態。

 

まぁまずは検診で動く元気な赤ちゃんを確認出来たらいいな。毎日成長しているんだろうけど、お腹の中だから見えずにモヤモヤする。

まだ、胎動が確認できる程大きくないから余計に心配だ。

 

まだ早いが、服とかもそろそろ準備しておく必要がありそう?なにせ、里帰りする分、このタイミングが一緒に選ぶ機会となる。その他にも、名前の検討もそろそろ始めなきゃならない。まだ候補すら決めてない。なかなか決めるとなると思いつかない。

妻曰く、子供に親が始めて贈るものだと言っていった。確かにその通りで、慎重になる。且つ意味を込めて考えてしまう。