営業マンの備忘録

私自身の感じた事を綴っています。

芸能界の不倫2

週末はここぞとばかりにお笑い芸人渡部さんの不倫について特集されてましたね。

 

ラジオでは児島さんの謝罪もありました。

児嶋さんの人柄の良さが出ていた気がします。

今まで以上にメディアに出て欲しいなと。

 

正確には児嶋さん?

 

色んな方々が色んなコメントをしていて、多面的な捉え方されてるなと感じた。

 

そもそも、今回の件については不貞内容が詳細にリークされた事がここまでの大きな波紋を呼んでいるいる気がします。

 

仮に、不倫という事実だけであれば、記者会見等で済んだのでは?と思う。

 

週刊誌も売上があるから、より喰いつく内容を書くのに必死なのかもしれませんがね。

プライバシーって難しいですね。

 

また、児嶋さんのラジオでも取り上げてられましたが、周りに愛がない言動があったようです。

これも原因かもしれません。

 

普段から優しく愛のある行動をしておけば、助けられたかもしれません。

 

普段から愛のある行動をしていこうと思えた週末でした!

 

◇メインブログ

https://orenoikuji.com/