営業マンの備忘録

私自身の感じた事を綴っています。

楽天ROOMを始めてみた~そして投稿

10月くらいに楽天Roomの記事を書いてから、ようやく実際に使ってみた。

かれこれ2カ月かかってしまっている。

 

ROOMの記事で書いたのは以下の通りだ。

何を隠そう、寒くなってきたのでコタツを購入したのだ。

ニトリで店頭で探してみたが、納期が12月末とか。

そこまで耐えられないと思いネットで購入した。

 

ただ、ネットならではの落とし穴があった。

それは、イメージ色が実際と異なる。。

 

納品まではとてもスピーディで3日くらいで到着した。

最寄りの伊トーヨーカードで購入も考えていたが、

とてもじゃないが持ち帰れない。車を持ってないし、さすがにあの大きさで持ち帰るのはしんどそうだ。

 

今はコタツから投稿している。

凄く快適だ。

 

余談だが、真ん中にみかんを置いている。

何かいいぞ。とてもいい。

タツ配置に伴い、部屋の模様替えをした。

2メートル近いソファを他の部屋に移動させたら、部屋がとても広く感じる。

もう少し、ここで生活をしたいな。

 

では最後に今回、購入してROOMに記載して記事のリンクを貼っておくので、

ご参考までによろしく。

■リンク先!!

yk0zのROOM - 欲しい! に出会える。