営業マンの備忘録

私自身の感じた事を綴っています。

無料ブログでは収益化ムリ??

月に1万でも良いから稼げないかと思い、

ブログを再開。

 

現実は甘くなかった。まず、アクセス数が全く稼げない。多い日に50あれば良い感じ。2008年とかはもっとアクセス数すぐに稼げたかがしたけどな。

 

やはり、アフリエイトで稼ぐのは無理なのか?

よく巷では「ネットブログは飽和状態」とか言われてて、絶賛その気分を味わい中。

 

ただし、まだ再開して1ヶ月諦めるにはまだ早い。

 

少しでも収益化出来るまで続けて記録していこう。

 

昔とは違い便利なツールも多々あるみたいだし。軌道にさえ乗れば、アクセス数は稼げるはず。

 

何事も始めが1番肝心!

 

有料ブログも検討しながら、

気長に続けてみよ!

 

結果はこのブログで報告していきたい。

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」