営業マンの備忘録

私自身の感じた事を綴っています。

Apple製品のPCの予測変換は使いづらい!

普段、仕事ではWindowsを使っておりデザイン性だけで自宅ではMacを使ってます。

まあ、使いづらい。

 

 

予測変換がアホすぎて、

勝手に変換はされるは、思ったように変換はされないはで。

ブログをMacで書いているとストレスフリーどころか、

ストレス発散にしかならない。

 

 

この問題を解決するには、

MacにWinodws使えるようにカスタマイズするしかないのかな。

 

それとも、自動予測機能をほかのを使おうかな。

 

■追記(これで解決した!)

【OS X El Capitan】Macで日本語が自動変換される「ライブ変換」をオフにする方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

 

 

いまだにMacのよい部分がデザインしか分からない。